求人詳細

更新日:2025年10月30日
※更新日時点の最新情報です

おしゃれ工房 本社

new<パート>【PCスキルがいきる】安定企業で長く働く!全国220店舗以上を支える事務!

立川駅徒歩10分!通勤も買い物も便利な立地
全国220店舗を展開する安定企業の本社勤務
社内業務の改善にも関われるやりがい
幅広い業務でスキルアップできる事務ポジション
週3日~,1日5~7.5h/家庭との両立がしやすいオフィスワーク
立場に関わらず改善提案やアイデアをいかせる活気ある本社で働きませんか?
シフトも要相談、土日祝日は原則お休みOK!
難しいと感じる業務は、わからないことも
すぐに聞ける環境ですので安心して働けます!

募集要項

職種
本社 営業事務
雇用形態
パート
仕事内容
全国220店舗を展開する洋服お直し専門店「おしゃれ工房」の本社にて、事務業務を担当いただきます。
社内環境の整備や各種手続き、備品管理など、社員が働きやすい職場づくりを支えるお仕事です。
【主な業務】
・データの集計
・各種書類作成・ファイリング
・郵便物の仕分け・発送手配
・社員からの問い合わせ対応(電話・メール)
・社内イベントや研修の準備・運営補助
・来客対応(案内・お茶出しなど)
・その他、庶務業務

部署や役職に関係なく、全社をサポートする役割です。
人と関わることが好きな方、細かい作業が得意な方に向いています。
他部署とも連携しながら、会社全体の運営をサポートするお仕事です
給与
時給1230円~※経験・能力による
勤務地
東京都立川市錦町3-2-2 T・Mタワー2階
交通アクセス
JR中央線 立川駅より徒歩10分 JR南武線 西国立駅から徒歩8分
勤務曜日・時間
シフト制
10:00~18:00の間で5~7.5時間/日
・週3~5日
資格・経験
各種専門学校卒以上(実務経験あれば要相談可)
お人柄、やる気を重視した選考をいたします。
【必須スキル】
基本的なPC操作(Word・Excel・PowerPoint)
電話・来客対応の経験がある方
【歓迎スキル】
総務や庶務事務の経験がある方
データの集計の経験がある方
柔軟な対応や調整ができる方
ExcelでのIFやvlookupなどの関数が使える方
休日・休暇
週休2日制
シフト制ですのでお休みに関してもお気軽にご相談ください♪
待遇
・交通費(規定内)支給
・労災保険
・受動喫煙対策あり:業務エリアは禁煙

※試用期間有(2ヵ月)
※定年有り(当社規定)

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
連絡先住所
東京都立川市錦町3-2-2
連絡先TEL
050-3816-6584
採用担当
採用係
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